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更新日:2025年2月10日

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カスタマーハラスメント防止対策

新着情報

カスタマーハラスメント実態調査

 栃木県では、県内におけるカスタマーハラスメント発生状況等を把握し、本県における対策の検討に活用するため、アンケート調査を実施しています。回答のご協力をお願いいたします。

 

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調査対象

 県内事業所及び県内に勤務する労働者

回答期限

 令和7(2025)年3月31日(月)

回答方法

 県電子申請システムによる回答(以下リンクから回答できます)

 〇事業所向け https://apply.e-tumo.jp/pref-tochigi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=7481

 〇労働者向け https://apply.e-tumo.jp/pref-tochigi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=7480

調査結果の公表

 令和7(2025)年8月予定

 

 ○チラシ(事業所向け)(PPT:327KB)

 ○チラシ(労働者向け)(PPT:327KB)

お問い合わせ

労働政策課 労働経済・福祉担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館6階

電話番号:028-623-3217

ファックス番号:028-623-3225

Email:rousei@pref.tochigi.lg.jp

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