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更新日:2023年12月1日

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栃木県電子調達システム(物品・役務)

お知らせ

 

電子入札の事前準備等 

 これから電子入札の利用を始める方や、ICカードの購入が必要な方は、こちらをご覧ください。

 

電子入札システム/入札情報システム

 

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利用時間:6時00分~23時00分(年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。)

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利用時間:8時00分~20時00分(年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。)

競争入札参加資格者名簿で代表者以外の方を契約等権限者としている場合、入札参加可能なICカードは受任者のICカードのみです。代表者のICカードでは入札参加できませんので御注意ください。

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利用者登録の方法やシステムの操作手順に関するマニュアル等はこちらに掲載されています。

 

システム内容の問い合わせ先

事前準備や利用者登録、システムの操作方法等が分からないときは下記コールセンターにお問合せください。

なお、ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

電子入札コールセンター
電話番号

0570-011-311

平日  9時00分~18時00分

(年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。)

メール

contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

(24時間365日対応)

 

お問い合わせ

会計管理課 物品調達室

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

電話番号:028-623-2091

ファックス番号:028-623-2080

Email:kaikei-b@pref.tochigi.lg.jp