重要なお知らせ
ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 会計局 > 会計管理課 > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化について > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ19
更新日:2024年9月30日
ここから本文です。
収入証紙の利用は、令和9(2027)年3月末日をもって終了する予定です。
現在お持ちの栃木県収入証紙で未使用のものについては、証紙を返還して証紙代金の還付を受けることができます。
お問い合わせ
会計管理課 業務改革担当(POSレジに関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3008
ファックス番号:028-623-2080
会計管理課 会計管理担当(収入証紙に関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3014
ファックス番号:028-623-2080