このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
栃木県
キーワードで探す
閉じる
重要なお知らせ
ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 会計局 > 会計管理課 > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化について > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ16
更新日:2024年9月30日
ここから本文です。
レシートは1回の支払いに対して発行されるため、複数件の処理で個別にレシートが必要な場合は、個別に決済していただく必要があります。
お問い合わせ
会計管理課 業務改革担当(POSレジに関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3008
ファックス番号:028-623-2080
Email:kaikei-kaikaku1@pref.tochigi.lg.jp
会計管理課 会計管理担当(収入証紙に関すること)
電話番号:028-623-3014
Email:kaikei_kempi@pref.tochigi.lg.jp
収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ
バナー広告
広告一覧ページへ