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更新日:2025年1月17日
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現在、条例により、手数料等の納付手段は収入証紙又はキャッシュレス決済に限定されていますので、いずれかをご用意いただく必要があります。収入証紙廃止後(令和8(2026)年4月予定)の現金の取扱いについては、今後決まり次第お知らせします。
なお、電子申請(電子納付)に対応する手続では、「コンビニ払い」を選択することで、コンビニエンスストアにおいて、現金納付することが可能です。
お問い合わせ
会計管理課 業務改革担当(POSレジに関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3008
ファックス番号:028-623-2080
会計管理課 会計管理担当(収入証紙に関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3014
ファックス番号:028-623-2080
行政改革ICT推進課 デジタル行政担当(電子申請に関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館5階
電話番号:028-623-2212