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ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 会計局 > 会計管理課 > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化について > 収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ
更新日:2024年11月28日
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収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化について、よくある質問と回答をまとめました。
よくある質問と回答の一覧は以下のリンクからダウンロードできます。
収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ一覧(エクセル:149KB)
収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化に関するFAQ一覧(PDF:156KB)
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会計管理課 業務改革担当(POSレジに関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-3008
ファックス番号:028-623-2080
Email:kaikei-kaikaku1@pref.tochigi.lg.jp
会計管理課 会計管理担当(収入証紙に関すること)
電話番号:028-623-3014
Email:kaikei_kempi@pref.tochigi.lg.jp
行政改革ICT推進課 (電子申請に関すること)
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館5階
電話番号:028-623-2212
Email:gyokaku-ict@pref.tochigi.lg.jp
収入証紙による申請手数料等の納付のキャッシュレス化について
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