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更新日:2020年2月21日

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電子入札システム端末設定について(抜粋)

電子入札システムをご利用いただくために必要な端末設定を抜粋して掲載してあります。システムが起動しない、パソコンを変更した時は、再度、端末の設定を確認をお願いいたします。
 なお、はじめてご利用になる方は「電子入札システムを利用するために」をご覧ください。

 使用するパソコンのOSとブラウザの組合わせについて 

  電子入札システムをご利用するにあたり、ご使用するパソコンのOSとブラウザの組合わせは以下のとおりとなります。以下の組合わせ以外は、動作保証いたしませんのでご注意願います。

  電子調達システムがサポートするOS及びブラウザの組合せ(PDF:63KB)

  1. Windows ログインのユーザ名は、1バイト文字(半角英数字)に限ります。
  2. ICカードを発行する認証局が定めるソフトウェア要件についてもご確認ください。   

     Windows10 /Windows11で利用する場合、コアシステムでのJIS 2004 の使用制限があります。
  コアシステム関連情報「電子入札コアシステムでのJIS 2004 の使用制限について【Windows8.1】」をご確認ください。
   電子入札コアシステムでのJIS2004の使用制限について【Windows8.1】はこちら(PDF:198KB)

    

     『注意事項』

  • 今回サポート対象としました環境は、ご利用のICカード発行認証局がサポートしていない場合もございます。
  • ICカードクライアントソフトがサポートする環境については、ご利用のICカード発行元認証局のホームページをご確認ください。

 

 ご使用になるパソコンの設定について

 電子入札システムをご利用するためには、パソコンの設定が必要となります。設定が漏れていますと不具合が生じますので設定漏れがないようご確認をお願いいたします。

 電子入札システムを利用するパソコンの設定については、下記ページをご参照ください。
 電子入札システムで使用するパソコンの設定(ICカード設定含む)

 

 

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お問い合わせ

技術管理課 企画情報・建設DX担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館13階

電話番号:028-623-2405

ファックス番号:028-623-2392

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