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ホーム > 県政情報 > 情報通信 > 電子行政サービス > 栃木県CALS/EC(公共事業の電子化) > 入札書(見積書)提出時のICカード有効期限について
更新日:2021年8月20日
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電子入札に使用するICカードには有効期限が設定されております。入札書(見積書)を提出した時に使用したICカードが開札時に有効期限切れの場合、入札書(見積書)を開札することができず、入札(見積)そのものが無効になります。
入札書(見積書)の提出に使用するICカードは、栃木県建設工事等電子入札運用基準により、開札時において有効なICカードに限ることとなっています。
なお、開札日時は、開札予定日時から起算して最長14日遅れることがあることから、有効期限も開札予定日時から起算して14日を経過した日以降のICカードを使用することとなっています。現在お使いのICカードの有効期限が近々切れる場合は、新規のICカードを取得し、入札書(見積書)提出前にICカードの更新作業を済ませ、必ず開札時点で有効なICカードを使用して入札書(見積書)を提出してください。
お手持ちのICカードの有効期限がご不明な場合は、発行元の民間認証局にお問い合わせください。
表中「入札書」については、随意契約の場合「見積書」と読み替えるものとする。
お問い合わせ
技術管理課 企画情報・建設DX担当
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