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更新日:2023年12月1日
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システムの概要や操作手順等について掲載しています。
なお、利用者登録の詳細については下記マニュアルP14~P23に記載されております。
・電子調達システム(物品・役務)操作マニュアル(PDF:7,709KB) ※令和5(2023)年12月更新
事前準備や利用者登録、システムの操作方法等が分からないときは下記コールセンターにお問合せください。
なお、ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
電子入札コールセンター |
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電話番号 |
0570-011-311 平日 9時00分~18時00分 (年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。) |
メール |
contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com (24時間365日対応) |
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お問い合わせ
会計管理課 物品調達室
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階
電話番号:028-623-2091
ファックス番号:028-623-2080