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更新日:2024年3月14日

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定員の変更(変更指定が不要なもの)

変更届出の提出(定員の変更)

指定内容の変更(定員の変更)を行う際は、届出が必要となります。

  • 提出締切:加算を取得する日の前月の15日まで(例:1月1日に取得する場合は12月15日までに提出)
  • 提出方法:郵送
  • 提出書類:下記チェックリストをご確認ください。

 変更届(障害児(通所・入所)給付費の請求に関する事項を含む)及び廃止・休止届に係る提出書類一覧(障害児関係)(エクセル:18KB)

変更届出書

障害児通所給付費障害児入所給付費 算定に係る体制等に関する届出書

参考様式

お問い合わせ

障害福祉課 福祉サービス事業担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3029

ファックス番号:028-623-3052

Email:syougaijigyo@pref.tochigi.lg.jp

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