重要なお知らせ
更新日:2022年10月26日
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栃木県職員(臨時的任用職員、会計年度任用職員等を含む)として在職していた方で、在職していた事実や経歴の証明書の発行が必要な方は、下記の書類を人事課宛て郵送又はご持参ください。
栃木県内の公立学校の教職員(臨時採用等を含む)の在職証明についてはコチラの宛先までお問い合わせください。
書類一覧 | 備考 | |
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1 | 証明願(様式)(ワード:19KB) | 様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。 |
2 | 栃木県収入証紙(手数料) |
証明書1部発行につき430円 栃木県収入証紙の購入場所等については会計管理課のページをご覧ください。 |
3 | 証明書様式 | 指定の様式がある場合のみ |
4 | 身分証明書(運転免許証等)の写し | 郵送で申請をする場合のみ |
5 | 返信用封筒 |
郵送での返送を希望する場合のみ 返送先を記入の上、必要分切手を貼付してください。 |
〒320-8501 栃木県宇都宮市塙田1-1-20
栃木県経営管理部人事課人事担当
TEL:028-623-2038
お問い合わせ
人事課
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館10階
電話番号:028-623-2034
ファックス番号:028-623-2040
Email:jinji@pref.tochigi.lg.jp