重要なお知らせ

 

閉じる

ホーム > 産業・しごと > 入札・公売 > 入札・公募(物品調達) > オープンカウンターによる物品調達公告

更新日:2024年3月1日

ここから本文です。

オープンカウンターによる物品調達公告

お知らせ

オンラインによる見積書の提出が令和5(2023)年11月17日(金曜日)公告分からスタート

   詳細は「公募型見積合わせ(オープンカウンター)の実施」をご覧ください。 

参加方法

電子入札システムにより参加される方

   オープンカウンターに電子入札システムにより参加される方は、次のマニュアルを参照の上、電子入札システムにより見積書を提出(見積書提出画面で見積金額等を入力)してください。

   なお、公告により積算内訳書の提出を必要としている場合は、電子入札システムにより見積書を提出する際に積算内訳書を添付してください。

   オープンカウンター 電子入札システム 操作マニュアル(PDF:5,633KB)

   栃木県電子調達システム(物品・役務)   
   ※上記ページ内に、電子入札システムの入口や事前準備の方法等を掲載しています。
   ※電子入札システムの利用には、競争入札同様にICカード(電子証明書)等が必要です。
   ※オープンカウンターにおいては、入札情報システムへの公告等の掲載は行いません。
      公告等は、本ページに掲載されているものをご確認ください。

紙の見積書により参加される方

   オープンカウンターに紙の見積書により参加される方は、次の様式により見積書を作成の上、持参又は郵送(書留郵便で期限必着)により会計局会計管理課へ提出してください。

   その際は、見積書を封筒に入れ封かんし、封筒の表に氏名(法人の場合は、その商号又は名称)、案件番号、案件名称を明記の上、「見積書在中」と朱書きしてください。

   なお、公告により積算内訳書の提出を必要としている場合は、見積書を封かんする際に積算内訳書を同封してください。

   公募型見積合わせ(オープンカウンター)実施要領細則様式2(紙の見積書様式)(ワード:24KB)
   ※紙の見積書様式は、全ての案件に共通した様式です。
      個別の案件名等は記載しておりませんので、参加する案件に応じて必要事項を記載してください。

公告

  次のとおりオープンカウンターによる物品の調達案件を公告します。

   公告文を確認の上、上記の参加方法により見積書を提出してください。

オープンカウンターに参加する際の見積金額は、「税抜き」としてください。

 公告日

令和6(2024)年3月1日(金曜日)

 見積書提出期限 令和6(2024)年3月7日(木曜日)                      電子入札システム 午後3時まで          
 紙の見積書 正午まで

【案件番号 178】事務机他 1式

公告文(PDF:66KB) 積算内訳書(エクセル:13KB)

 

 公告日

令和6(2024)年2月27日(火曜日)

 見積書提出期限 令和6(2024)年3月4日(月曜日)                      電子入札システム 午後3時まで          
 紙の見積書 正午まで

【案件番号 176】レインウェア 3着

公告文(PDF:102KB) 積算内訳書(エクセル:12KB)

【案件番号 177】活動服(下衣) 12着

公告文(PDF:104KB) 積算内訳書(エクセル:12KB)

 

お問い合わせ

会計管理課 物品調達室

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

電話番号:028-623-2091

ファックス番号:028-623-2080

Email:kaikei-b@pref.tochigi.lg.jp