更新日:2021年10月28日
ここから本文です。
「新しい生活様式」に対応した接触機会の縮減、入札参加者の負担軽減、調達手続きの透明性・公平性の確保、行政事務のデジタル化等への対応を図るため、栃木県警察が調達する「物品・役務」において電子入札を導入します。
1 機関 原則として警察本部各課室及び各警察署
2 業務 160万円超の物品等の購入
250万円超の製造の請負(印刷物等)
100万円超の委託業務 等
R3.4月下旬 運用開始(本部会計課及び会計課施設室:物品)
7月頃 受注者説明会(栃木県会計局会計管理課実施)
10月1日 運用開始(警察本部各課室:役務等)
R4.7月頃 受注者説明会(栃木県会計局会計管理課実施)
10月1日 運用開始(各警察署:物品・役務)
※ 実施機関別、業務別に段階的に導入予定です。あくまで、現時点での予定であり、今後の状況により変更されることがあります。
電子入札に参加するためには、今までどおり、県の入札参加資格登録(物品・役務)が必要です。
お問い合わせ
警務部会計課
〒320-8510 宇都宮市塙田1-1-20 警察本部庁舎
電話番号:028-621-0110(代表)