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更新日:2024年8月8日

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加算の変更

加算の変更

各種加算の取得・変更・終了を行う際は、届出が必要となります。

  • 提出締切:加算を取得する日の前月の15日まで(例:1月1日に取得する場合は12月15日までに提出)
  • 提出方法:郵送 または 電子申請システム(外部サイトへリンク)
  • 提出様式:障害児通所給付費障害児入所給付費算定に係る体制等に関する届出書
  • 添付書類:届出別紙、加算の要件を満たす根拠資料など(該当する場合)

加算を終了したり、加算の区分を下げる場合は、上記の提出締切に関わらず直ちに届出を行ってください。

加算の変更に関する様式等

障害児通所給付費障害児入所給付費 算定に係る体制等に関する届出書

加算の取得に関する留意事項について

加算の取得に際しては、「加算の取得に関する留意事項について」をご一読ください。

監査の際に指摘を受けやすい内容等が記載されています。

  • 加算の取得に関する留意事項について(整備中)

お問い合わせ

障害福祉課 福祉サービス事業担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3029

ファックス番号:028-623-3052

Email:syougaijigyo@pref.tochigi.lg.jp

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