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更新日:2025年3月4日
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栃木県では、栃木県林業大学校の就業前長期課程に入学した学生のうち、一定の支給要件を満たす学生に対して、国の給付制度を活用し、緑の青年就業準備給付金事業として給付金を支給しています。
同給付金を受給した皆様は、支給要件により5年間就業状況等についての報告義務が生じます。
つきましては、報告に必要な手続きと提出書類及び返還義務が生じた場合の手続きについて、次のとおりお知らせします。
給付金を活用された卒業生の方は、本校卒業後も下表のとおり必要に応じて書類を提出していただく必要があります。
つきましては、下表にて提出書類や提出時期について掲載しますのでご活用ください。
提出が必要なとき (イベント) |
提出書類 | 提出期限 |
提出先と 提出方法 |
---|---|---|---|
新たに就業した (または転職した) |
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就業後または転職後1か月以内 |
<提出先> 栃木県林業大学校 <提出方法>
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就業中 卒業後5年間提出が必要 |
※卒業後最初の報告は4~6月分
※出勤簿、業務日誌の写しなど |
毎年7月31日まで | |
※出勤簿、業務日誌の写しなど |
毎年1月31日まで |
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氏名、住所、連絡先を変更した 卒業後5年間提出が必要 |
転居または氏名、電話番号の変更後1か月以内 |
※ 上表中の提出書類のPDFデータによる様式はこちら(PDF:82KB)
※ 就業必要期間内(卒業後2年間)に仕事を辞めた時は、速やかにお問合せ先にご連絡ください。
お問い合わせ
林業大学校 総務課
〒321-2105 栃木県宇都宮市下小池町280
電話番号:028-669-2211
ファックス番号:028-669-2212
※『報告書等の提出先』もこちらのメールアドレスや住所宛てに提出してください。